スポンサーサイト


テストー(泣)

携帯からの更新をしてはや1週間・・・・・


とりあえずごめんなさい


まぁ明日からテストなんで更新はしたいですww

こんなこといって大丈夫なのか俺・・・


まぁ今までの分の更新したいんですが、なんか

学校→若干休憩→クラブ→就寝

ていう無限ループにおちいって書くことないんで最近のことかきます。



とりあえず昨日wwww


昨日はバドミントンの試合でしたw

朝6時半起きはかなりきつい;;

まずはシングルスー

1回戦は不戦勝という微妙な結果にww

相手市役所の人だったから多分いそがしかったのかとww

2回戦からはまぁ普通に勝って・・
まぁおれがでたのはD級だから一番下ですがww


いきなり飛んで決勝ーー

お地蔵さんみたいな中学生に敗退www

かなりショックww

まぁ準優勝の賞状でものせておきますw

(コメントであった通り一部消し忘れたので明日ネットが繋がったら画像は再UPします)
まぁ名前は消してますw


で今日ww

今日はテスト前日ということで休講とかあって楽でしたw

まぁテスト前日にのんきにブログ更新とかなめてるな・・・

回りめっちゃ勉強してるんで普通にあせってますけどw



今日は寮の室長の発表で俺も立候補してたんですが補欠合格でした;;

まぁ補欠でもほぼはいれるらしいですw

室長にきまってる人はほぼ席次(成績)が上位の人でした・・・・






学校も@テストが6日間あって終りなんでがんばります;;

4月1日からはバイトですけどね・・・


あ、あと友達にさそわれてギター買って練習してますww

ギターは超超初心者キットですw

Image100.jpg

左が俺の安物で右は友達の高い方ですw

Image101.jpg

今はBUMPとか練習してますw

まぁ始めたばっかなんでこれからやっていきますw



明日からまた更新していきまw

追記はコメント返信w

フィルノアs
おーバドミントンやってるんですねww

メイプルにバドミントンやってる人がいて若干感動しましたw

俺はあのガットの遊び(?)初めて見ましたww

これからもバドミントン関連で記事UPしていくかもなんでまた絡んでください;;


猛虎s
最近俺いそがしいっす・・・・

ゆっきー
俺1年って結構ゆっきーの前で言ってるきがするけどww

暇人
いそがしかったんでゆるしてください・・・


トゥぽs
ありーwこちらこそよろしくw
スポンサーサイト

コメント

No title

バトミントン遊びでやると中々楽しいもんだな

No title

初めまして。
失礼でしょうが舞ryバドミントンも黒入れてしまった方が良いのでは?

No title

ギターかー
できるようなったら安物だろうがかっこいいわ…

No title

バトミントン楽しいよな
小学校の時やってたぜ!

いつか

ギターでチョッパーやってくれ

No title

華麗にスルーしてた
今からリンクする

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

氏油

Author:氏油
椛サーバーに生息(?)中の氏油のブログにようこそww

~リアル~
バトミントン部の高1
日常生活メインの更新で、メイプルインしたらメイプル記事にしますw

~メイプル~
氏油86Lv 聖魔
士油82Lv ハミ
その他色々・・・


前のブログとは違い今回は日常生活の記事も書くんで更新率は高めですw最低でも週に2回は更新したい;
寮のためメイプルができないんで土日もしくは祝日に帰ったときのみメイプルの記事書きますw
リンクは勝手にどうぞwコメントしてくれればこっちもリンクはりますw
ブログの質問などはコメかメールでよろw
@バドミントンが好きな人もどんどんコメントしてください;;


プロフィールの写真は次インしたときにとってきますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
見にきた人
