

暇人

更新率高めとか言っていきなり2日更新しなかったとか・・・まじごめんなさい;

まぁいつものパターンだからみんな許してくれるはず・・


まぁ更新できなかった理由は今度テスト2日前のバドミントンの試合にでることになって1年一人で先輩達と居残り試合をしてつかれたからです・・・

@寮なんで11時までしかネットができないっていうのありますがww


寮ってけっこう便利なとこあるけど色々規制あるからめんどくさい(泣)


土日もずっと試合の練習でしんどいwww

まぁ2日分更新しまw




最近寮でのマイブームはガンプラ作りww


ストライクノワール


俺のしょぼい携帯じゃ画像がきたないけど我慢してくだせぇ;;

画素数2MBってなにwwww

まぁ画像のストライクノワールですが作ってる途中にパーツを2個ほどなくしてどんまい・・


てか寮でガンプラつくってるとむなしくなってくるww



土曜日ー

朝からバドミントンww

ひまわり


なんか先輩がガットきって遊んでのをとってみましたw

題名はひまわりだそうですww




ついでに写真をUP

Image097.jpg



意味のわからない並びww

ミンナミンCとかなぞいwww



まぁめっちゃしょぼい日記ですがこれからもよろしくwwww

みんなのコメントまってます・・・・・・

追記はコメント返信w
最s
たまにメイプルの記事もあるよww
写メはまぁ考えとくw今度UPするかもww
また遊ぼうねww

洲貴
リンクありーw

零c
URLはれなかったから焦ったw
まぁリンクありww

コメント

No title

私の部でもガット切れたとき同じようなことしてる人いましたよー(ぉ
もっと綺麗に全部ばばっとでてたんですごかったです。
あ、なんかよくわからない表現ですね・・・
最近はみんな片付けるのがめんどくさいせいかガットを細かくしないで1本のまま取っちゃうんでなかなか見られなくて残念な感じです。

No title

ヒマだー

あーひま

あれ?あぶらって一年なの?

No title

 更 新 し ろ 暇 人 

No title

がんぷらー
いいよねがんぷら
作ったことないけど。。
一度は作ってみたいな。

あ、勝手にリンクしといた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氏油

Author:氏油
椛サーバーに生息(?)中の氏油のブログにようこそww

~リアル~
バトミントン部の高1
日常生活メインの更新で、メイプルインしたらメイプル記事にしますw

~メイプル~
氏油86Lv 聖魔
士油82Lv ハミ
その他色々・・・


前のブログとは違い今回は日常生活の記事も書くんで更新率は高めですw最低でも週に2回は更新したい;
寮のためメイプルができないんで土日もしくは祝日に帰ったときのみメイプルの記事書きますw
リンクは勝手にどうぞwコメントしてくれればこっちもリンクはりますw
ブログの質問などはコメかメールでよろw
@バドミントンが好きな人もどんどんコメントしてください;;


プロフィールの写真は次インしたときにとってきますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
見にきた人
