スポンサーサイト


はじめに

さて、かなり久し振りにブログを書きますw


前のブログはかなりコメントが荒れ放題だったのでいったん整理してそのまま残しておきますww


まぁ今回ブログを作ったのはただ単に寮は暇な時間が多いんで更新できると思ったからです。

@暇なんで誰か相手してください・・・・・・・・

このブログのタイトルA BOND BREEZEなんですけどただ辞書引いて調べた単語なんで間違ってたらすいません;;

ただかっこいい名前にしたかっただけです(

絆のそよ風ってかっこよくね

やばい打ち消しとかなつかしいwwww


まぁカテゴリ説明しときますw
Maple Story 文字通りメイプルに関する記事w更新数は若干少なめw

Diary  これは寮の中のことや学校など日常生活について書いていきますw若干愚痴とかはいるかもw

Others まぁその他のお話w




リンクはどしどし募集してるんでコメントよろw



まじで暇人なんでコメントとかメールとかして俺の相手してくださいw





まぁこんな感じでこれからもいろんな事更新していくんでよろしくwww

スポンサーサイト

コメント

No title

なんだ?リアル日記か?
氏油くんのリアル顔しらねーからリアルに興味わかねーぞ(笑)
俺は基本ゲーム日記しか書かねーしな。
俺もリアルブログ書いてっけど、そっち側は内緒だ、教えてやんねーよ。
んじゃ、元気そうで何よりだぜ。

No title

ちゃんとリンクしといたぜええい

No title

httpが貼れないからリンク回ってきたーよ

リンクおっけー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

氏油

Author:氏油
椛サーバーに生息(?)中の氏油のブログにようこそww

~リアル~
バトミントン部の高1
日常生活メインの更新で、メイプルインしたらメイプル記事にしますw

~メイプル~
氏油86Lv 聖魔
士油82Lv ハミ
その他色々・・・


前のブログとは違い今回は日常生活の記事も書くんで更新率は高めですw最低でも週に2回は更新したい;
寮のためメイプルができないんで土日もしくは祝日に帰ったときのみメイプルの記事書きますw
リンクは勝手にどうぞwコメントしてくれればこっちもリンクはりますw
ブログの質問などはコメかメールでよろw
@バドミントンが好きな人もどんどんコメントしてください;;


プロフィールの写真は次インしたときにとってきますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
見にきた人
