

テストー(泣)

携帯からの更新をしてはや1週間・・・・・


とりあえずごめんなさい


まぁ明日からテストなんで更新はしたいですww

こんなこといって大丈夫なのか俺・・・


まぁ今までの分の更新したいんですが、なんか

学校→若干休憩→クラブ→就寝

ていう無限ループにおちいって書くことないんで最近のことかきます。



とりあえず昨日wwww


昨日はバドミントンの試合でしたw

朝6時半起きはかなりきつい;;

まずはシングルスー

1回戦は不戦勝という微妙な結果にww

相手市役所の人だったから多分いそがしかったのかとww

2回戦からはまぁ普通に勝って・・
まぁおれがでたのはD級だから一番下ですがww


いきなり飛んで決勝ーー

お地蔵さんみたいな中学生に敗退www

かなりショックww

まぁ準優勝の賞状でものせておきますw

(コメントであった通り一部消し忘れたので明日ネットが繋がったら画像は再UPします)
まぁ名前は消してますw


で今日ww

今日はテスト前日ということで休講とかあって楽でしたw

まぁテスト前日にのんきにブログ更新とかなめてるな・・・

回りめっちゃ勉強してるんで普通にあせってますけどw



今日は寮の室長の発表で俺も立候補してたんですが補欠合格でした;;

まぁ補欠でもほぼはいれるらしいですw

室長にきまってる人はほぼ席次(成績)が上位の人でした・・・・






学校も@テストが6日間あって終りなんでがんばります;;

4月1日からはバイトですけどね・・・


あ、あと友達にさそわれてギター買って練習してますww

ギターは超超初心者キットですw

Image100.jpg

左が俺の安物で右は友達の高い方ですw

Image101.jpg

今はBUMPとか練習してますw

まぁ始めたばっかなんでこれからやっていきますw



明日からまた更新していきまw

追記はコメント返信w

続きを読む »


何故か忙しい(笑)

お久しぶりです・・・・・・

今テスト一週間前切ったうえに試合5日前なんで忙しくてネットが使える11時まで暇がないっていう(泣)


明日は色々更新できると思うんで気長にまってください( ̄▽ ̄;)

暇人

更新率高めとか言っていきなり2日更新しなかったとか・・・まじごめんなさい;

まぁいつものパターンだからみんな許してくれるはず・・


まぁ更新できなかった理由は今度テスト2日前のバドミントンの試合にでることになって1年一人で先輩達と居残り試合をしてつかれたからです・・・

@寮なんで11時までしかネットができないっていうのありますがww


寮ってけっこう便利なとこあるけど色々規制あるからめんどくさい(泣)


土日もずっと試合の練習でしんどいwww

まぁ2日分更新しまw




最近寮でのマイブームはガンプラ作りww


ストライクノワール


俺のしょぼい携帯じゃ画像がきたないけど我慢してくだせぇ;;

画素数2MBってなにwwww

まぁ画像のストライクノワールですが作ってる途中にパーツを2個ほどなくしてどんまい・・


てか寮でガンプラつくってるとむなしくなってくるww



土曜日ー

朝からバドミントンww

ひまわり


なんか先輩がガットきって遊んでのをとってみましたw

題名はひまわりだそうですww




ついでに写真をUP

Image097.jpg



意味のわからない並びww

ミンナミンCとかなぞいwww



まぁめっちゃしょぼい日記ですがこれからもよろしくwwww

みんなのコメントまってます・・・・・・

追記はコメント返信w

続きを読む »

はじめに

さて、かなり久し振りにブログを書きますw


前のブログはかなりコメントが荒れ放題だったのでいったん整理してそのまま残しておきますww


まぁ今回ブログを作ったのはただ単に寮は暇な時間が多いんで更新できると思ったからです。

@暇なんで誰か相手してください・・・・・・・・

このブログのタイトルA BOND BREEZEなんですけどただ辞書引いて調べた単語なんで間違ってたらすいません;;

ただかっこいい名前にしたかっただけです(

絆のそよ風ってかっこよくね

やばい打ち消しとかなつかしいwwww


まぁカテゴリ説明しときますw
Maple Story 文字通りメイプルに関する記事w更新数は若干少なめw

Diary  これは寮の中のことや学校など日常生活について書いていきますw若干愚痴とかはいるかもw

Others まぁその他のお話w




リンクはどしどし募集してるんでコメントよろw



まじで暇人なんでコメントとかメールとかして俺の相手してくださいw





まぁこんな感じでこれからもいろんな事更新していくんでよろしくwww

プロフィール

氏油

Author:氏油
椛サーバーに生息(?)中の氏油のブログにようこそww

~リアル~
バトミントン部の高1
日常生活メインの更新で、メイプルインしたらメイプル記事にしますw

~メイプル~
氏油86Lv 聖魔
士油82Lv ハミ
その他色々・・・


前のブログとは違い今回は日常生活の記事も書くんで更新率は高めですw最低でも週に2回は更新したい;
寮のためメイプルができないんで土日もしくは祝日に帰ったときのみメイプルの記事書きますw
リンクは勝手にどうぞwコメントしてくれればこっちもリンクはりますw
ブログの質問などはコメかメールでよろw
@バドミントンが好きな人もどんどんコメントしてください;;


プロフィールの写真は次インしたときにとってきますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
見にきた人
